2020/02/14 21:54

皆さんはサウナにはよく行かれますか?

サウナが好きになると、スパや温泉に行くと、お湯に浸かる時間が圧倒的に少なくなりませんか?

僕の場合、お湯には浸からない事が殆どで、サウナ➡️水風呂の往復のみが主流です。

そして、サウナに10分くらい➡️水風呂2分以上。

ポイントは水風呂です。

サウナに長く入っていられない方は水風呂に長く浸かってみてください。そうするとよりサウナを満喫出来ると思います!!

水風呂に限界まで入ってサウナに入り、タオルを巻いて目を瞑る。頭がグルグルしてくる感じに襲われます。

苦しいとか気持ち悪いんじゃなくて、それが最高に気持ち良いんです!!!

その気持ち良さを味わうには、水風呂に2分以上入らないと襲われないという事に気付いてから、それが病み付きになってます。

スウェットもつくりたいんですが、色々とリセットする事も必要です。

スウェットの為にもサウナに行こうと思った夜でした。